完成内覧会のご案内

2020.05.07

開催日: 2020年5月10日(日)
時 間: 10:00 〜 15:00

開院に先立ち、皆様に院内を見学していただける機会を設けさせていただきました。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

5月10日(日)の完成内覧会について

新型コロナウイルス感染予防に万全を期したうえ開催を予定しておりますが、今後の状況により内覧会中止とする可能性がございますので御了承ください。予定変更の際は当院ホームページでお知らせ致します。

当院での対策

1.スタッフの手指消毒・マスク着用・健康管理を徹底します。
2.密閉空間とならないよう全館の窓を開放し常時換気を行います。
3.密集状況とならないようグループ毎に入れ替え制で御案内させて頂きます。
4.密接場面とならないよう2mほど距離をとって御案内させて頂きます。

皆さまへのお願い

1.マスクを持参し常時着用をお願いします。着用されてない方には当院よりマスクをお渡ししますので着用願います。
2.消毒用アルコールを設置してありますので入退館時に必ず手指消毒お願いします。
3.来場前に必ず体調確認お願いします。発熱や風邪症状・体調不良などある場合は来場されないようお願いします。
4.2週間以内に特定警戒地域や海外への訪問歴がある方も、申し訳ありませんが参加されないようお願いします。

ご不便とご心配をおかけしますが新型コロナウイルス感染予防のため、ご理解とご協力のほどよろしく御願い致します。

とやのメンタルクリニック
心療内科 / 精神科 / カウンセリング

オンライン予約はこちら

お問い合わせ
CONTACT

ご不明点がありましたら、下記の電話番号 またはお問い合わせフォームよりお願いします。

診断や治療に関するお問い合わせメールには回答できません。
無診察診療として医師法で禁じられているためご了承ください。

TEL:025-288-3820 お問い合わせフォームはこちら