インフルエンザワクチンの予約を開始しました

2020.09.18

インフルエンザワクチンの予約を開始しました。
かかりつけの患者様とそのご家族を対象にインフルエンザワクチン接種を開始しますのでご案内します。

対象:
当院かかりつけの患者様
およびそのご家族(13歳以上の方)

期間:
2020年10月6日から

日時:
火曜日と金曜日 9時半から11時半
上記以外の時間帯をご希望の方はご相談ください

料金:
4000円
65歳以上の方 1650円

予約方法

お電話でご予約をお願いいたします。
来院された際に受付でもご予約可能です。
※オンライン予約はできませんのでご注意ください。

予診票に記入お願いします。(予診票PDF
インフルエンザワクチンについての説明と予診票を当ページからダウンロードしお読みのうえ、印刷できる方は予診票を記入してお持ちください。
65歳以上の方は指定の予診票がございますので、ご来院の際にご記入をお願いいたします。

インフルエンザワクチン接種について

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、厚生労働省も例年以上にインフルエンザワクチン接種に力を入れています。

また日本感染症学会によると今冬は新型コロナウイルス感染症とインフルエンザの同時流行が予想されており、早目のワクチン接種が推奨されています。
インフルエンザワクチンは接種してから効果を発揮するまでに2〜4週間ほどかかると言われていますので、流行が始まる前の接種をおすすめします。

注意事項

・ 卵アレルギー、妊娠12週未満、37.5℃以上の発熱、その他の体調不良の方は接種できません。
・体調不良等でキャンセルされる際には必ずご連絡ください。
・予約数が予定の本数に達した場合や、ワクチンの入荷状況によっては予約受付を中断させていただく場合もあります。
・ワクチンの製造・流通の不具合、災害等によりワクチンが入手困難になる場合があり、予約をお受けしても延期させていただく場合や接種ができなくなることがあります。

インフルエンザワクチン接種を希望される方は当院までお問い合わせください。

とやのメンタルクリニック
心療内科 / 精神科 / カウンセリング

オンライン予約はこちら

お問い合わせ
CONTACT

ご不明点がありましたら、下記の電話番号 またはお問い合わせフォームよりお願いします。

TEL:025-288-3820 お問い合わせフォームはこちら