コールベルシステム(呼び出しベル)を導入しました

2021.02.01

新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として待合室の密を避けるためコールベルシステムを導入しました。
https://www.sharp-sbs.co.jp/spotlight/2020/07/callbell-machiaishitsu/

コールベルシステム(呼び出しベル)を用いることで駐車場や屋外で診察までお待ちいただけますので、待合室の混雑が緩和され感染リスクを減らすことが期待できます。
ご希望の方は当院スタッフまでお声がけください。
また混雑時はスタッフ判断で受信機をお渡ししますので、駐車場または電波の届く範囲の屋外でお待ちください。

皆さまに安心して診療を受けて頂くため、新型コロナウイルスの感染予防対策を強化中です。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他の感染予防対策については下記ご参照ください。
https://toyano-mental.com/2020/06/08/34/

とやのメンタルクリニック
心療内科 / 精神科 / カウンセリング

オンライン予約はこちら

お問い合わせ
CONTACT

ご不明点がありましたら、下記の電話番号 またはお問い合わせフォームよりお願いします。

診断や治療に関するお問い合わせメールには回答できません。
無診察診療として医師法で禁じられているためご了承ください。

TEL:025-288-3820 お問い合わせフォームはこちら