新型コロナウイルス感染予防対策を変更しました

2023.04.25

皆さまに安心して診療を受けて頂くため
新型コロナウイルスの感染予防対策を一部変更のうえ継続いたします。

2023年3月13日からマスクの着用は「個人の判断」が基本となりましたが
マスク着用が効果的な場面として「医療機関を受診する時」とも指摘されているため
引き続き院内ではマスクを常時着用お願いします。
アルコールによる手指消毒と受付時の体調確認も継続いたします。

なお発熱、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の症状がある方や
ご本人が新型コロナウイルス陽性または濃厚接触と判定されている方は
診療延期・電話診療・駐車場診療などで対応いたしますので事前に当院へお電話ください
ただし県外への往来についてはご連絡不要といたしました。

ご不便とご心配をおかけしますが
新型コロナウイルス感染拡大防止のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他の感染予防対策を含めて
当院での新型コロナウイルス感染予防対策について詳しくは下記ご参照ください。
https://toyano-mental.com/2020/06/08/34/

以上よろしくお願いします

とやのメンタルクリニック
心療内科 / 精神科 / カウンセリング

オンライン予約はこちら

お問い合わせ
CONTACT

ご不明点がありましたら、下記の電話番号 またはお問い合わせフォームよりお願いします。

診断や治療に関するお問い合わせメールには回答できません。
無診察診療として医師法で禁じられているためご了承ください。

TEL:025-288-3820 お問い合わせフォームはこちら