新型コロナワクチン接種の予約を停止しました

2021.09.30

2021年10月の新型コロナワクチン接種について、
予約が規定人数に達しましたので当院での受付を停止しました。
ご理解よろしくお願いいたします。

予約済の方につきましてはファイザー社のコミナティワクチンを確保してありますので、
ご予約の日時にご来院ください。
接種1回目が 2021年10月06日(水)
接種2回目が 2021年10月27日(水) となります。

新型コロナワクチン接種を予約できなかった方は、
お手数ですが他機関での個別接種・集団接種・職域接種をご検討ください。
詳しくは新潟市からのお知らせをご覧ください。
https://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/yobou_kansen/coronavaccine/main.html

なお11月以降の接種について現時点で予定ありませんが、
追加募集する場合は当院ホームページで告知いたします。
https://toyano-mental.com/

通常診療への影響を避けるため、
電話でのお問い合わせには対応しておりませんのでご了承ください。

以上よろしくお願いします。

とやのメンタルクリニック
心療内科 / 精神科 / カウンセリング

オンライン予約はこちら

お問い合わせ
CONTACT

ご不明点がありましたら、下記の電話番号 またはお問い合わせフォームよりお願いします。

診断や治療に関するお問い合わせメールには回答できません。
無診察診療として医師法で禁じられているためご了承ください。

TEL:025-288-3820 お問い合わせフォームはこちら